生きる勇気と死ぬ勇気 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

どちらが貴方の翼ですか?
「歌の糸」@M

名古屋で初聴きでした
確かこんな歌詞
死ぬ勇気は一瞬だけど、生きる勇気は一生続くね
意味のない生なら、いっそ死んだ方がいいとは思うけども、死ぬ勇気すらない
根性のない負け犬です
死後の世界は何がありますか?
喜びも苦しみも、意識すらないですか?
自我なんてない方が楽でしょう
死に少しの憧れを抱く私はきっと異常しいんだろうな