音楽を与えてくれてありがとうございました。 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

届いたよ。
真っ先に新曲の歌詞を見て、聴くのが少し怖くなりました
音楽式の歌詞も載ってたなあ
正和さんが、音楽を音楽として楽しめなくなったって言ってたのを思い出した

………終わったんだなあ
てっちゃんのストレートな歌詞がいいね
Mに出会えて良かった
とりあえず、新曲を残して聴きます
再録はどれかな!