有限実行 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

Mのワンマンのチケ取ったおー^^^^^←←

ただほんとに行くかはなぞである←←

このままいくとライブで休日が終わってまう…

ずっと気になってた摩天楼オペラも友人(※ギャではない。というか男)を誘ったらすんなりOKが取れてしまった\(^o^)/

人格ラヂオも気になる……


まあ、Mは行くんだろうな

音源欲しいし!

正和の生歌が聞きたいー!感情をぶつけるような唄い手さんは大好きです^^^

てゆうか歌声がえろいお

レノンのPVは永久保存版だなハァハァ

やっぱり何でもはまりたてって楽しいなー

蜉蝣も一時期ちょうはまってずっと聞いてたけど現在進行形じゃなかったもんなー

ムックもだけど、私が高校生の頃全盛期だったことを思うと口惜しくてならない

あの頃ムック聞いてハマれたかは微妙だけど……


とりあえず正和に会いに行くお!!何着てけばいいんだ

盤によって結構違うもんなぁ

モランは盛ってるひと多かったし笑

あーーーーもう、えーーろーーいーーーーーー(じたばた)

たつえにはないえろさハァハァ(そういえばたつえの歌声にえろさを感じたことはなかった)

レノンと雛鳥がエンドレスだ

明日になればまた曲が増えているに違いない笑


てゆか正和は夢烏なの??笑

いろいろ気になるぜ