十二月ですよ! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

早いな~

なんと目まぐるしく月日がたつことよ


最近は前よりは会社が嫌じゃなくなってきた

でも凹むことに変わりはないもう消えたい

つか忘年会ありすぎだろうJK


さてさてラルクの新曲が決まったようですねー!!

全然知らなくて昨日同期に教えてもらった(笑)

最初はふーんって感じだったけど、今歌詞とか見て楽しみになった(*´Д`)

hydeの書く詞好きだわ

すごーくキレイな曲みたいで楽しみ!

ラルクのhydeのキレイな歌声が恋しかったのでとってもうれしいです

五輪でラルクが流れるの見たいし、バンクーバー気になるし、

そろそろTV買おうかな……(早く買えよ)

てゆかこの前のVAMPSのライブビデオはいつ出るんですか??


あと最近めーっちゃ久々にCDを買ったんです

ニコのムックメドレー聴いて、『空と糸』が好きすぎて、勢いで中古買い

声とか曲の感じとかもけっこう好き~