この壁さえ壊せば 君にまた会えるだろうか | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

(またすぐに試験はあるものの)(というかむしろ受かってるか怪しいのだが←)

いちおう試験は終わったので、ちょっと精神的に余裕ができたかも~

や、でもほんとはこんなことしてる暇ないのよ?←おい


というか最近ついに残業めいてきて、今日とかpc見ながら死にそうだったんだけど、

家に帰ってみると意外に落ち着くもんだね

でも正直何がツライって会 社 帰 り に 寄 り 道 が し に く い ^q^

あーきっともう定時で帰れる日なんてないんだろうな……


つかなんで日記を書きにわざわざ上がってきたかっていうと、

ひさびさにサイト巡りをしたらね、

某サイト様が 眼鏡受けがイイ って…!!!!!!!!(´Д`*)ハァハァハァ

ほんと克哉様受けてくんないかなぁ!!!

黒へたれ×かあーる×希望!!

本多とのリバもいいけど下克上を果たせず鳴かされる本多が好きなんでそのままで^^^^^^^^^←ひでぇw

でも克哉様は受けろと思うけどシキ様は攻めて欲しい(何故)

シキティ最強ですなんだかんだでアキラァとらぶらぶだしな!

何気に私は精神的アキシキが好きですが^^←ちょw

廃人と化したシキ様の隣(?)で日本刀をふるうアキラァの小説(しかも淫靡たん分岐)を読んだときはしぬかと思った

しかもアキラァがイル・レだと噂され怖れられてるというね!もえる!!