個人教授 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

鈴木達央×平川大輔

※ネタバレ含みます注意!面白さが半減します


えええええろい(´Д`*)ハァハァハァハァハァ

ちょっとたつリアルにエロすぐる…

もうだめだ。どうしようこのひと。ひたすら机に突っ伏しながら聞いていました←

「痛かった?どうしたら…いい?」

「イかせて、って…言ってみて」

「ここ弄ったら、すぐびしょびしょだね」

「止めないの。ちゃんと俺もキモチよくさせて」(※台詞は雰囲気です)

……ちょっと打ってて恥ずかしくなってきたwwww

なんかこんなこと言わせてすいませんとか思ってしまったよ(何で)

「おいで?」とかの台詞もめちゃめちゃ甘くってかなりきゅんとしました…!


あと「アンバランス~」に続き今回も鳥ちゃんと兄弟で、たつはやっぱり兄ちゃんがキライで

兄ちゃん(鳥ちゃん)への尖った言い方がかなり好みー(≧▽≦)

その後の俊一(平川さん)との糖度の差にときめく…。

鳥ちゃんはかなり嫌味な奴を好演してました。こんな鳥ちゃんもイイ(・∀・)

最後の方で鳥ちゃんキレるんだけど、めちゃコワイ笑

たっつんもキレてるけどやっぱ負けてます笑


実はたつのCDは「透過性恋愛装置」と「アンバランスな熱」が好きすぎて、

それ以降あまり刺さらなかったのですが(萌えないわけじゃないんだけど)

これはかなりヒット!!!!

やっぱり中低音域をメインにした攻はイイなあ(*´д`*)

しかもかなりヤ ン デ レ

受の俊一(平川さん)は育美(たつ)のせいで仕事をクビになるんですが、

「これでやっと俊一さんは俺だけのものだ…!!」

とかって喜ぶんですよwww ちょ、おま、そりゃねーわwwwwwww

と思ってたらそれを凌駕する受のヤンデレっぷり

「ずっとお前だけが欲しかった。お前を手に入れるためなら、何だってする」

「職場をクビになることも計算済みだ。…罪悪感でお前の愛情がより強固になることも」


……………………

お ま え \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

しかもラストトラックほぼずっとヤッてるwwwww

お前等明日から収入なくてどうやって生きてくんだよwwwwww


でもヤンデレ×ヤンデレはかなりよいですね狂気万歳ハァハァ

監禁生活なヤンデレ×ヤンデレとかどうですかね(どうですかねと言われても)

何日も何日も閉じ込められて何もかも奪われていく中で、攻に依存していかざるをえない、頑なだった心さえやがては堕ちていく

そんな話を書きたいです。眼鏡御堂で!!!!←←

なんか最近ちょっとそれっぽい小説(オリジ)が出たんだよね多分。よし今度買おう←


とりあえずたつがめちゃめちゃエロかったです…(*´д`*)

もっと中低音域の攻が増えるといい

いや、攻ヴォイスは萌えるんだけど、高音域だと普段の演技に萌えが少ないんですよね;