本日のお買い物w | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日発売のインター2枚
「個人教授」(鈴木達央×平川大輔)
「仮面の花嫁」(羽多野渉×梶裕貴)
どっちも帯のあおりが“お前は俺のだ。もう逃がさない”みたいなのでワロタww
性別受キライなんで下のは買う予定なかったんだけど、渉が低音攻めと聞いてw
てゆか超絶に楽しみにしてた「官能物語」なかったァァァ
発売当日に売り切れた模様\(^O^)/
もっと仕入れとけ京都店んん!!!
大阪に出れるのは全部落ち着いてからだからなあ
はやく欲しい…通販かなあ←

ってことで、官能物語はすでにマイリストに入ってましたs良さん\(^O^)/
発売が発表された時から楽しみにしてたw


……ロッテリアはもっとメニューバリエを増やせばいい