体のあちこちが限界です | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

えー。今日はインテでした。

いつものように(…)完徹でのぞんでみました。勝ち組です。(何が?)


もう超絶に疲れてほんといろいろと限界で、家帰ってシャワーも浴びずにベッドへダイブして、

でもムレムレして(←)寝苦しくて目が覚めたのでさっきさっぱりしてきました。

で、今に至ります。(今何時だよ…)

てゆか眠いです。そして手と足とふくらはぎの痛さが尋常じゃない。シャワーの温度がこたえるくらいに。←

すんごい筋肉痛なんですけど。

ちょっと今日図書館どころじゃないね。


ぶっちゃけまだ本を袋から出してもいないです(ぇ)

今回すんごい自重したけど(いろいろと限界だったからね)、やっぱもっと買っとけば良かったなあ。土方とティエリアもっと欲しい!こんな量じゃ足りない!!!

ただ前日の中古めぐりでも私は勝ち組でしたイェイ。欲しかった本がいっぱい(*´∀`)ノ

s良さん有難う!!

ちなみに届いていたCDもまだ封を切ってさえいません(ぇ)

そういえばここはメール便だったよひゃっほう!たっつんだぜ!!たっつんだぜ!!!

多分めちゃめちゃ可愛いと思うんだはぁはぁ。(でもたっつんの攻もイイと思う)


じゃあそろそろもっかい寝てきます。笑

やっぱり本もCDも放置プレイだょ。テスト終わるまで放置だったらどうしよう。

ありうる!もういやだ!範囲多いんだよぉぉぉお(泣)

持ち込み可なのに受かる気がしないってまじでどういうこと。←

うちの大学で持ち込み可なんて奇跡としか言いようがないのに全く受かる気がしないってどういうこと。←

私法系の面倒くささが前面に押し出された問題が出る気がしますよ。いやすぎ。


ちょ、まじでそろそろ寝よう。限界…orz