中井しゃん… | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

アニメイトTVにて配信中のラジオの国のアリス、
今回のゲストに中井しゃんがいらっしゃってるようです…!

中井さんの素トークって殆どきーたことないんだよなそういえば。

平川さんパーソナリティーにもかかわらず、

このラジオは最近まっったく聞いてないのですが。(…)

あ、でも光ちゃんゲストの回はちょう張り切って聞いたよ!!笑

たつがクインロゼの次回作に出るので、いつかゲストに来ないかなーなんて思ってる次第であります…。(結局たつの話かよ)

いや、たつと平川さんの会話ってちょっと気になるし!

テスト終わったらねとらじもいろいろチェックしたいな…



つか、今日カードの明細票届いたんだけど、

そーだよね…ビタエボ買ったんじゃんこの前!

「アマゾン」って書いてあるの見て、素で一瞬止まった…笑