ちょっと待って | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ねぇ…、もしかして、携帯とpcをコードでつないだら、録音できたりするんじゃないの?(ちょ

昔ラジオをMDウォークマンで録音してた時、そんなことしてたよ私そういえば!

でも当時使ってたコードは下宿に持ってきてないんだぜシィーット!!!(探したけどなかった←)

くそ、あれがあれば携帯とpcをつなげるんだけどな!

つなげたところで果たして録音できるかどうかは激しく謎だけどな!(笑)

…明日コジマに行って買ってくればいいの??←←


いやいや、やんないよそんな。やんないよそんな。

こんな切羽詰った時期じゃなければ買いに行くんだけど…!←

たつの叱咤激励(?)は心の中にしまっておくよ!私イイコト言った!!(うぜぇえ)

ああ…でもあの話は是非保存しておきたい…。(…)


いやいや。だめですよ。だめだってば!


ちなみに今日は花ゆめを読んできました。

「神様、はじめました」だっけ?あれが地味に好き。

巴衛が好みすぐる…。エラそうな美人なのに耳ついてるとか(きつねなんでね!)は ん そ く

目元も涼しげでたいへん好みであります。

流 し 目 が 超 絶 に え ろ い (…ぱたりorz)


さらにどうでもいいですが、最近ノートの貸し借りで(←)何人か知り合いが増えたんですよ。

法学部のね、けっこうノリの良い男の子に、いろいろとお世話になりましてね。

自分が留年生ってこと、明かせなくてごめんwwwwwwww ←←

彼の友人は後輩だし、彼の知り合いらしき先輩は私のクラスメートなんだwwwwwwwww ←←