ちまちま | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ビタエボをプレイして、います…。(…)

これ一気にEDまで行きたいなー!一気に最後まで突き進みたい。

でも翼ED迎えてしまうのはなんかもったいない気もする…(←

もうつばさったらなんでこんなかわいいの。ばかわいい。

翼(たつ)と瞬(鳥ちゃん)以外にはゴロちゃん(岸尾さん)と一(おの)をちょっとやってみたよ。

一はなんか裏表はげしすぎて微妙かも…

翼ルートの一はめちゃめちゃイイんだけどな。(つか翼と一のやり取りに萌える←)

あと清春(よっちん)は苦手キャラだとずーっと思ってたんだけど他キャラルートでちょこちょこ声を聞いてるとなんだか愛らしくなってきました(笑)

今度ルート入ってみようかな。

とりあえず翼のあまーい囁きとか照れたような喋りとかめちゃめちゃ萌える!ツンデレ万歳!(・∀・)

カワイイーと叫んだりあまりの耳レイプにDSを放り出したり、忙しいよ私は。←←

でもそれよりも彼等の見えない友情とかちょっとしたやり取りにかなり萌えてしまう私はどうしたら。←

やっぱ翼はUKかな?


ちなみに前ブログでも書いた乙女ゲのサイトが出来てたんですが、
コレ

なんかあらすじとか読んだ限り微妙な気がしてきた…(笑)

いろんな萌えキャラを取りそろえましたぜ!的な紹介文とかも、…なんか、ナイよ……

とか思うんだけど!

たつと羽多野くんのキャラはツボど真ん中…!!

羽多野くんが冷静な眼鏡だってよ!!!!!(´Д`*)はぁはぁ

キャラ紹介のセリフがまじたまんない…はぁはぁ

たつ→「うっとうしい、散れ!」

羽多野くん→「泣けば問題が解決すると思ったら大間違いだ。世間ではそれを現実逃避と呼ぶ」

うう…これはちょう 気 に な る