銀魂一発変換バトン | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

①さかたぎんとき→坂田銀時
②しむらしんぱち→志村新派地 (夜露四苦!みたいな…?ww
③かぐら→神楽
④ひじかたとうしろう→土方当市朗 (なんか時代劇に出てきそうww
⑤おきたそうご→沖田ソウゴ
⑥こんどういさお→近藤勲
⑦かつらこたろう→桂小太郎
⑧えりざべす→エリザベス
⑨さだはる→貞晴
⑩しむらたえ→志村妙
⑪たかすぎしんすけ→高杉晋介
⑫おとせ→落とせ (…)
⑬しんせんぐみ→新撰組
⑭よろずやぎんちゃん→万屋銀ちゃん
⑮じょういしし→城石氏 (ちょ、誰ww
⑯あまんと→編まんと (……)
⑰こんどうきょくちょうはごりらとよばれていておたえにいつもふられているがあきらめずにがんばっている
→近藤局長はゴリラと呼ばれていて尾妙にいつも降られているが諦めずに頑張っている
⑱おきたそうごはひじかたとうしろうをなきものにしようとしてるどSなやつである
→沖田ソウゴは土方当市朗を亡き者にしようとし照るドエスな奴である 
⑲ぎんたまのなかでいちばんにんきだったのはさかたぎんときですがあなたはだれがすき?
→銀玉の中で一番人気だったのは坂田銀時ですがあなたは誰が好き? (土方です!笑
⑳とにかくぎんたまがだいすきです!このばとんはきょうせい!たいとるはかならずみんなをひきつけるようにしてね!
→とにかく銀玉が大好きです!このバトンは強制!タイトルは必ずみんなをひきつけるようにしてね!



pcでの保存日付は今年の2月で死多!!←