はぴばー!!土方さん、誕生日おめでとうございます!!!(祝) 生まれてきてくれて有難う。 今日は真選組の宴会でしょうが、総悟だか銀ちゃんだかとらぶらぶしてて下さい(笑) ちなみにお祝いに買ってきたのはマヨ入りのサラダ巻的なものw マヨかけて食べますww ほんっとおめでとー!!\(^O^)/