はぴばー!! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

土方さん、誕生日おめでとうございます!!!(祝)

生まれてきてくれて有難う。

今日は真選組の宴会でしょうが、総悟だか銀ちゃんだかとらぶらぶしてて下さい(笑)
ちなみにお祝いに買ってきたのはマヨ入りのサラダ巻的なものw
マヨかけて食べますww

ほんっとおめでとー!!\(^O^)/