兄さーん!!(泣) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ガンダム、やばい。

ロックオンが!ロックオンが!!みきしーん!!!!!(泣)

え、うそ!うそだよね?!生きてるよねぇぇ?!!

と信じてますわたしは!生きててください!!(ノД<)。

てゆかロクティエにもほどがある。

まずティエの一人称が“私”!

「私がロックオンを守る」て…。しかもティエ泣いちゃった!泣いちゃった!!

次回予告の刹那につかみかかるティエはロックオンのことで責めているんじゃなかろうか、なんて。思ってしまふのです。

でも次は見れないかなー。どうだろ。

そしていつの間にかアニ銀が今度からRPG編だと。

…うん。いいけどね。別にもう、いいよ(泣)

とりあえず動乱編だけは見れることを祈ります。

しかも明日春コミなのかー。そうか、もうそんな時期か。

今度ヲタ街に春の新刊買いに行かないとなー。←