最近は | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

なんだか曜日の感覚が気薄。(ま、休み中だから…)

ごみ出しさえ忘れそうになりがち…。(駄目)

つかもういつのまにか3月半分終わってんだけど?!早くね?!

この前まで2月だったよ!!

時の流れは残酷だな。(何が)

そろそろつかれてきた。スウィーツバイキング行きたいです。桶行きたいです。

そいえばアルコール入りの桶ってやったことないな。

多分へろへろで歌えないんじゃないかな、私!(…)


あと月末から平川さんのラジオが新しく始まるそうで。

相方はおのでぃー!

ふたりともMだと思うんだけど。大丈夫ですか、進行??(ちょ

何にせよ楽しみです。





彼の方は僕の抵抗を望んだ

彼の方は僕の懇願を好んだ


果てのない痛みはまるで中毒のような

其れは至上の悦楽にも似て

虚ろな視線の侭 僕は何処かを彷徨う


目覚めれば 何も無かったかのように全ては白く

只渇えて堪らない

消えてしまった傷跡が 惜しくて堪らない


感覚だけが続きを知っている

上塗りされる鈍色を想って浮かぶのは

恐怖だろうか 恍惚だろうか


嗚呼 僕は最初から彼の方のそばに居たのだろうか

其れとも 此処は彼の方の望む侭に造られた夢だろうか


巡り巡る

僕は沈んで行く 存在さえ不確かな此の世界に