スピリッツティー買っちゃいました(≧▽≦)ノシ
へたれな羽多野くんも気になるのでラ・サタニカも欲しかったけど今回はお預け…orz
小説も買ってきました。
作家買いですー。取引で体を、とかそういう私の好きそうな話ではないです(死ね)
でも全部手付かずだけど!!(だめ)
てゆかへたれ羽多野くん×美人平川さんって出ないのかな。
あ、あとだらけが移転らしいんだけど!心斎橋に!
ちょ、困るって!!(…)
今回はけっこう長いこと居たのですが、かわゆいメイドさんがチラシくばってて、
何かなー魔法学校かなー(それっぽい服だったんです)と思って見てたら、チラシくれた!(笑)
多分めっちゃ気にしてる顔してたとおもう!恥ずかしい!(笑)
リフレクソロジーのお店でした。
あとは、駐車場見たら痛車がいっぱいありました!さすがヲタ街だYO!!
痛車乗ってるお兄さんが目の前を運転していって、
私の近くにいた集団が盛り上がってました(笑)
乗ってる人は超ふつーでしたよ!格好良いお兄さんだった!(笑)
ちなみに冬インテの帰り道で銀魂の痛車見ました!みんな写メ撮ってた!(笑)