ついに! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

スピリッツティー買っちゃいました(≧▽≦)ノシ

へたれな羽多野くんも気になるのでラ・サタニカも欲しかったけど今回はお預け…orz

小説も買ってきました。

作家買いですー。取引で体を、とかそういう私の好きそうな話ではないです(死ね)

でも全部手付かずだけど!!(だめ)

てゆかへたれ羽多野くん×美人平川さんって出ないのかな。

あ、あとだらけが移転らしいんだけど!心斎橋に!

ちょ、困るって!!(…)


今回はけっこう長いこと居たのですが、かわゆいメイドさんがチラシくばってて、

何かなー魔法学校かなー(それっぽい服だったんです)と思って見てたら、チラシくれた!(笑)

多分めっちゃ気にしてる顔してたとおもう!恥ずかしい!(笑)

リフレクソロジーのお店でした。

あとは、駐車場見たら痛車がいっぱいありました!さすがヲタ街だYO!!

痛車乗ってるお兄さんが目の前を運転していって、

私の近くにいた集団が盛り上がってました(笑)

乗ってる人は超ふつーでしたよ!格好良いお兄さんだった!(笑)

ちなみに冬インテの帰り道で銀魂の痛車見ました!みんな写メ撮ってた!(笑)