いい天気です | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

晴れやかで気持ちいいですね。ずっとこんなんだといいのに。


アダルト系スパムコメント、私のとこだけじゃなかったんですね。

色んな方が迷惑されてるようでびっくりしました。

私はコメント禁止に変えたけど、ほんと、何とかしてほしい。迷惑すぎ。

pcアドにも毎日アダルトメールがいっぱい届くし、ああいう業者まじ何とかして。

ほんと、死ねばいい。

残虐な拷問で苦しみながら死んでいけばいいと思うよ。


今日はひっさびさにアニ銀見れそうー!!!(超うれしい)

坂田弁護士の回に見れるなんて幸せすぎる。



ちろっと就活。

ES、ゆるいとこ丸わかりなんだw

いちお騙し騙し書いたんだけどなw