晴れやかで気持ちいいですね。ずっとこんなんだといいのに。
アダルト系スパムコメント、私のとこだけじゃなかったんですね。
色んな方が迷惑されてるようでびっくりしました。
私はコメント禁止に変えたけど、ほんと、何とかしてほしい。迷惑すぎ。
pcアドにも毎日アダルトメールがいっぱい届くし、ああいう業者まじ何とかして。
ほんと、死ねばいい。
残虐な拷問で苦しみながら死んでいけばいいと思うよ。
今日はひっさびさにアニ銀見れそうー!!!(超うれしい)
坂田弁護士の回に見れるなんて幸せすぎる。
ちろっと就活。
ES、ゆるいとこ丸わかりなんだw
いちお騙し騙し書いたんだけどなw