おそろしい…!生協のバイト募集見てたんだけど、医専門(大学受験)の塾講やべぇ!6500~らしいよ!ありえん!契約社員(講師)は年棒700万~だとか。おそろしすぎる!星光(大阪の私立男子校)限定の塾もあるんだって(笑)星光ってそんな生徒数多くないんじゃなかったか…?