おそろしい…! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

生協のバイト募集見てたんだけど、医専門(大学受験)の塾講やべぇ!
6500~らしいよ!ありえん!
契約社員(講師)は年棒700万~だとか。おそろしすぎる!
星光(大阪の私立男子校)限定の塾もあるんだって(笑)
星光ってそんな生徒数多くないんじゃなかったか…?