やべぇ!めっちゃ素敵なお兄さんやった!凄い気さく!だいすき!!(ちょ やっぱり上手く喋れたか自信ないけど、ほんと素敵な人すぎた! でも駄目かもね!なんかランク付けされてるとか聞いたし! でもこんな一回の訪問で蹴られるとしたら冗談じゃねぇよ!! とか思うんだけど面接はもっと時間短いし…。ESなんか紙一枚だし…。 あーやっぱ駄目かも…。