やべぇ! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

めっちゃ素敵なお兄さんやった!凄い気さく!だいすき!!(ちょ
やっぱり上手く喋れたか自信ないけど、ほんと素敵な人すぎた!
でも駄目かもね!なんかランク付けされてるとか聞いたし!
でもこんな一回の訪問で蹴られるとしたら冗談じゃねぇよ!!
とか思うんだけど面接はもっと時間短いし…。ESなんか紙一枚だし…。

あーやっぱ駄目かも…。