欲望に負けたテストが終わるまで聞かないと決めていたのに、うっかりCD聞いちゃった…(私の馬鹿!泣)平川さんの誘い受は相変わらず破壊力高かった…ああ、早く仕上げないと…定規が見当たらないのですが、買うべきですか。