おお | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ヲタ友から、跡部様(諏訪部)のアルバムを借りましたー!

めっさ上手いよ!てお薦めされたんだけど、

ま じ 上 手 か っ た … !

何だこの完成度。テニプリ凄ぇ。

曲調も好きで、べ様の歌声もまた好みで、やばいこれ。ほんと上手い!


あとついに神谷さんメインのCD買ってきちゃったYO!

ちなみにその子も神谷さんがキてるらしく、買っていました(笑)

んでさよなら絶望放送 の話で盛り上がってきた!

あれめっちゃ面白いの!神谷さん最高!

でも随所に腐ネタが散りばめられてたりするからうかつに薦められないのです(笑)

そしてさっきアニメイトTV見たらハトアリのラジオ が更新されていた…

しかも50分て!

凄い楽しみなんだけど、今日は無理だよ…

今日借りてきたのとか、買ってきたのとかも、とりあえず封印…(切ない)


ところで最近テキスト系の別ブログを立ち上げたい欲求に駆られています。

年内にできたら、いいなー。