ばくしょう! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

真面目に就活の話を書こうと思ってたのに、

鬼畜眼鏡CD発売前カウントダウンボイスにヤられました。

くそう…、全部、持ってかれた…!!(ぁ)


何あのサザ○さん的予告。面白すぎる!ご丁寧にジャンケンまであるし!笑

多分あの予告ってそれぞれのCPのことですよね。

ツンデレデレデレが御克なんだろうなー。

御堂さんがツンデレでしょうねきっと!

でもあのひとツンデレと見せかけてデレデレだよね。アレの時は苛めまくりなんだろうなと思うけど(ちょ

小さな親切大きなお世話ってのもたのしみー^^

本克だよねきっと。無意識にヒドイ克哉だいすき!(…)

つか、“カーテンの向こうから現れたもう一人の俺が言い出したこと”って何だよ!

“とんでもないこと”って何だよ!!

…変な方にばかり頭が行ってしまう私を言葉責めしてください克哉様ぁぁ!!(ちょ

そして最初のあやしげーなBGMにいちばんキました!Rだいすき!はぁはぁ

あれって本編ではクラブRとかで使われてたんだっけ??

無理矢理ヤっちゃう時とかも使われてたんだっけ??(…)

あんま覚えてないや。

でもあれが流れると、なんか起こるんじゃね?!と期待してしまふ。(最低)