あにぎん | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ちょ、OPがぁぁぁ!!!(興奮)
紅桜編ほんと気合入ってんなあ。
ヅラも銀ちゃんも杉様もかっこ良かったけど、神楽ちゃんかっこよすぎ!vv
え、退がテニスの王子様やってるよ!(笑)
しかもユニフォームのまま聞き込みかよ!(笑)