あにぎんちょ、OPがぁぁぁ!!!(興奮) 紅桜編ほんと気合入ってんなあ。 ヅラも銀ちゃんも杉様もかっこ良かったけど、神楽ちゃんかっこよすぎ!vv え、退がテニスの王子様やってるよ!(笑) しかもユニフォームのまま聞き込みかよ!(笑)