すきキャラバトン | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

■Q1 ハンドルネームを教えてください
高瀬ゆいな。
そろそろ変えたいなーと思いつつ色々と面倒なのでそのまま。

■Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください
それは秘密ですv←ゼロス(スレ○ヤーズ)っぽく

■Q3 好きなキャラクターから言われたい台詞は?
雲雀ちゃん→「咬み殺すよ」やっぱこれ!
桂→「ヅラじゃない桂だ!」やっぱこれ!
あと、1回月にくっさい台詞で口説かれてみたい(笑)

■Q4 今までで自分と似ていると思ったキャラクターは?
皆無でふ。

■Q5 あなたが愛して止まない食べ物は?
最近は納豆に黄身を混ぜて食べるのがマイブーム。
というか全般的に卵がマイブームなのです。

■Q6 最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
リボーン、とデスノート(超リバイバル!)

■Q7 あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなたはどうする?
そのハグの力が凄いのでぐぇっとなる(は?笑)
もしくは、トンファーで殴る(ええっ!?笑)

■Q8 好きなキャラを一日自由にできます。何をしますか?
首輪でもつけて、「ご主人様とお呼び!」(笑)
いや、嘘です超嘘です。そんなことしたら総悟に殺される…
何もしてくれなくても、一緒に居てくれるだけで私は満足です。

■Q9 現在欲しいものは?
あったかいもの。(寒いんだよっ!泣)

■Q10 好きなキャラに監禁されています。どうしますか?
えー私されるよりする方が好き…(殴)
動くたびに鳴る硬質な鎖の音とか、悔しげな表情とか、最高すぎる。

■Q11 今会いたい人は誰ですか?(キャラクターでも可)
若トシで!あのポニーを引っ張りたい…vv
きっと総悟もそうやってるうちにSに目覚めたに違いないんだ!(え?笑)

■Q12 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
私に単位を下さい(最悪だ)

■Q13 好きなCPの好きな場面が1分間のみ見られます、どんな場面を見ますか?
前回は沖土だったので、今回は別のCPで。
ディノヒバ→鞭とトンファーで戦ってるところ!てゆーか修行シーンがもっと見たい!
骸ヒバ→廃墟監禁桜の下でリンチ(レイプ?死)<よーするに黒曜編
ちょ、誰かこれコスで再現してくれないかなぁ!死 ね る…!

■Q14 好きなキャラに共通点はある?
えー。黒髪?(てきとー)

■Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人?
凄く面白い方ですvvあと、絵が上手いなーとvv(いつかの地獄少女パロのそよ姫めっさツボでした…!)
たまに(いつも?笑)暴走しててすみません…;
これからも末永くよろしくお願いしますvv

■Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
■Q17 バトンをまわす5人
すみませんアンカーで;;