結局インテに逝きました | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今回は、8月のスパコミと打って変わって、

壁はほとんど回らず色々とじっくり見てました。

雲雀んの本がたくさん買えて満足です★

あと、グッズ系は殆ど買わない私ですが、絵がちょー好みだったので高杉のポスカを買ってしまった(笑)

スケブも頼めて満足なのですが、やっぱ2冊くらい持っていかないとね!

今回は1冊しか持っていなかったので、色々と消化不良。

誰か、今度高杉×雲雀とか描いてくれないですかね!(笑)<無理だろ

ディノヒバをメインに、ヒバツナとかヒバ攻も買って、

デスノも買って。もちろん銀魂も買って。

あとDグレとか運命も欲しかった、と言ったら雑食ー!と叫ばれてしまいました(笑)

うん。無節操なヤツですよ私は。

体の関係がないなら土攻も雲雀攻も読めますから!(笑)

その子とはオンで知り合って今回初めて会ったのですが、凄い楽しかったvv

またイベで喋りたいなーvv

冬コミとかツインスターに遠征したいらしいです。ファイトッ

私は多分春コミに遠征するんじゃなかろーかと思われる。

つーか500SPくらいの大きめなオンリーに行ってみたい!

カプはオールだろうけど、ジャンルオンリーって素敵ですよねvv

でもわざわざ東京まで行く気にはあんまならないので、是非大阪でやってくれないかなー。

あ、そういえばですね。その子とインテで喋ってる時に、アンケートを頼まれまして(笑)

なんかサブカルチャーを研究している学生らしいです。

アンケの為にわざわざパンフ買って入場したらしいよ!(笑)

日本橋のメイド喫茶にも何回か行ったらしいよ!(笑)

でも改めて「イベは何回目ですか」とか「好きなマンガは」とか聞かれると恥ずかしい…

面白かったけど!私もああいう研究したいな!(笑)


その後は日本橋に行って飲み会に出かけました。

ディノヒバ本は買ったけど、アンソロは買わなかった自分を褒めてやりたい(笑)

つーか通販で色々買ったんですが、まだ来ない…

早く届け!!読みたいんだよ!!!

そして相変わらず迷いまくりですみませんでした…


結局家に帰ったのは11時頃で死多。

睡眠時間1時間くらい(しかも電車で笑)の割りには元気でしたが、

根性で今日の戦利品をざぁーっと読んだ後、電気つけたまま意識を飛ばしました(笑)

気付いたら朝の5時半だったよ!コワ!

その後もしっかり寝ましたよ勿論。今日はほとんど寝てた…(学校行けよ)

まだジャンプも読みに行ってないのですよ。ああ気になる!

沖土大好きだー!!(何いきなり)

最近沖土妄想がすごくて、書きかけの小説が4作品もある…(死)

でも最後まで仕上げるのって苦手なんです。

誰か描いて!(他力本願)<死ね


そーいえばミキティがグランプリで優勝したらしいですねvv