ヒバリが好きです | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

結局、リボ全巻揃えてしまいましたっ
その間、多分3日(死)
全部読み終えた今でもやっぱりヒバリらぶです
何あの子!わがままで可愛い!不良のくせに優等生ぶってて可愛い!
だっていつもネクタイとかちゃんと結んであるし!
しかも何故か無駄に学ランをかけてますよね。何であれずり落ちないの(笑)
そしてそして、ディノヒバがツボ。
あの2人が絡むのをすっごい楽しみにしてましてね、
電車の中で10巻を読んだ時はあまりの萌えでにやにやしっぱなしでした(危)
だって、ディノヒバ最高だよーーー!!(悶絶)
あのヒバリをナテュラルに「恭弥」とか呼んでるあたり凄いモエ。
でも肝心のディノヒバ修行シーンはあんまなかったね!(泣)
妄想で補えってことですか…。そうですか(違)
ディーノがどうやってヒバリを「手なずけ」たのかが非常に気になります。
やっぱ真剣勝負で勝っちゃったのかなディーノさん。
「力でねじふせ」ちゃったんですかねディーノさん。まじ気になる(笑)
っつーか、「ヒバリにとって骸から受けた屈辱はでかい」とか何ー!超萌えるー!(笑)
骸も好きですよああ大好きさ!骸ヒバも気になるんだ…。
そして昨日WJ読んできたんですが、次回はヒバリが戦うっぽいですね?!
うわぁーいやたー!!なんて運が良いの私!!
ちなみに、獄寺も大好きです。単純で可愛い。でも実は頭良いってのもイイ。

今日は、難波~心斎橋あたりに遊びに行ってました。
アメ村に行ったのですが、ああーやっぱゴス服かわいいー。
そういうのを売ってるお店が何軒かありましてね、見てたのですが、いいわほんと。楽しい。
なんかもう、1年後とかには私ゴス服揃えてるんじゃねぇ?(笑)
今日はチェックのスカートを買ってきたのですが、厚底ブーツ捨てなきゃよかったなー…