ぎああー | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

「ひなたの狼」そんな面白いんですかね??

全部集めようかなーと思ったけど、あれけっこう高いんだよ!(泣)

しかも置いてないとこ多いしなー。

とりあえず土方さんは美人だと思います。ほんと美人。

あとおまけ漫画が近土で悶えました。

やっぱ史実は土方と総司が近藤大好きなのが好きです。

でも総司は土方のこともちゃんと好きだと思いますよ。

ピスメの沖土の関係は好き。特に山南が死ぬシーン。

あそこはほんっと好きです。

でもピスメは今噂によると休載中らしいですね。

休載といえば、H×Hはいつになったら復活するんでしょうか…

さぁ、今から本屋行ってこようと思います。

どーせずっと起きてるし(デスノ見るから)、「ひなたの狼」でも買ってこようかな。←単純

大河の原田はよかったなー。山本太郎最高。

子供総司とかかわいかったなー。

斉藤も芹沢も竜馬もカッコ良かった。

そして名前だけ出演した高杉もカッコ良かった(え?笑)


どーでもいいけど、最近肌が荒れすぎて困る。