指定型バトン | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今ブリィチ見てます。

剣八かっこいいかっこいい立木さん最高!!

やちるもかわゆいですvv

今日は武装錬金がありますね。ちょっと見たい。

ああー剣ちゃんまじかっこいいよ!!(≧▽≦)



黒江さまから指定「真撰組」でいただきましたーうわーいvv


■■■〔指定型★バトンのルール〕■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。


>>最近思う『真撰組』

えー…。黒い…。(それ最近じゃないよね初登場時からだよね)


>>この『真撰組』 には感動!!!!

ミツ編で見れた3人の強い絆と、15訓で見れた3人の強い絆。

(総悟の土方への想い的には15訓よりミツ編のが時系列前な気がする)


>>直感的 『真撰組』

バカで物騒で江戸の平和を守るカンジ(笑)


>>好きな『真撰組』

土方さんが近藤さん命。総悟が土方さんをイジめまくってる。

ザキがミントンしてて土方に殴られている。

よーするに、何気ない真撰組の日常が大好きですvv

でも仕事してるのもいいなー。

人斬りの目をした土方とか、無表情で返り血を浴びる総悟とか、

隙をついて小さいエモノでも殺っちゃえるザキとかvv


>>こんな『真撰組』は嫌だ!

なんだろうなー。

芯の通った「武士」である彼等が好きなのでそうでないのは嫌かな。

でも土方はそういうのじゃなく、「武士」であろうとする近藤さんを支え守るのが生きがいであればいい。


>>この世に『真撰組』がなかったら…

本家新撰組に再度興味がわくことはなかったかと。

んで沖田じゃなくて土方が好きになることはなかったかと。

さらに太秦映画村行ったり模造刀が欲しくなることもなかったかと。

(どうでもいいことばっかりな気がするよ笑)


>>次に回す人、5人(『指定』付きで)

ごめんなさいアンカーで(><)