好きキャラバトン | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

うわーいわーい翔さまありがとうございますvv

高杉かどっちか好きな方を、とのことでしたので後で高杉でも答えてみたいと思いますvv(ぇ)



好きキャラバトン


ルール:指定されたキャラについて質問に答える。

指定キャラ:土方さん


①このキャラのこと好きですか?

大っ好きですよモチロン!


②このキャラのこと何て呼びますか?

副長、土方さん、土方、ひじー、トシ


③このキャラのイメージカラーは?

黒かなー。(ってかふつーは黒じゃないの?笑)


④このキャラのイメージソングは?

そういう観点で曲を聞かないのでわかりません…(><)


⑤このキャラの血液型は何だと思いますか?

へ?!

えーとAは几帳面、Bはマイペース、Oはわがまま、ABは変人、でしたっけ??

(BとOが反対なような気も…;;)

うんっと、じゃあAかな。意外と几帳面な気がしますvv


⑥このキャラの出てくる作品の中で

 「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

そんなの、沖田総悟に決まってるじゃないかァァ!!

私は土方総受け主義で、銀土だろうが山土だろうが松土(ぇ)だろうが何でもいけますが、土方からも矢印の出るCPって沖土だけだと思うの。

っつーかもうこれ基本だから。

意識すると始終いちゃついてるようにしか見えない魔性のCPだから(笑)

by 副長受オンリーパンフ


⑦このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「上等だコラァ」とか「切腹だ…俺が介錯してやる」とか。

ネタ的にいくと、「お前のために買ったんじゃないんだからな!」(笑)

そして更にネタに走ると、「も…我慢できない…っ」とか(死にさらせ)


⑧このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスするの内の

 どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

抱き締められるゥゥ!!

土方さんは女相手には百戦錬磨だと思うのです。

あ、でも耳にキスとかならキスの方がいいかなー(変態め)


⑨次に回す人5人、キャラ指定でどうぞ。

え、えっと、じゃあ黒江さま…。指定「坂本」でお願いします!!