学生さんはお金がない | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

うん…。今日ちょっと地元の中古同人誌屋さんに行ってきたのですよ。

うちにあるうらない同人誌をそろそろ売らないと、と思いましてね。

そしたら、そしたら…。

銀魂本しか買い取ってくれなかったよーー!(泣)

しかも思ったより安かった!!

銀魂本しか買い取ってくれないなら持って帰ろうかな、

ともちょっと思ったんですが、重いので諦めました…。

ああ、やっぱ梅田とか難波の中古屋で買い取ってもらえばよかった!

(梅田とか難波の中古屋がわりと古めな同人誌を買い取ってくれるかは知りませんが)

ほんっと買い取り価格低かったし…。凹む…。

あれ全部買うのにいくら使ったと思ってるんだコノヤロー。

でも中古屋ってそんなもんよね…。

昔某アーティストの会報やらを売りに行ったけど、安かったしな…。


そんな感じで節約の決意を新たにいたしました。

…いつまでもつかは知らないけど(ぉぃ)

とりあえず冬インテまでは同人誌に使い込むことはない予定です。

あくまでも予定です(死)

でも同人誌に使わなくたって、服とか買っちゃいそうな気もするなー