そういえば | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日行ったアニメイトかK-BOOKSだったかな、

杉田さん出演のBLCDをでかでかと宣伝してました。

銀魂の銀さんの「攻」声聞きたくないですか?!だってさ(笑)

いや、銀さんの声ってもともと攻だと思うよ!

っつーか銀ちゃんは攻だよ!(どーでもいい)

んでね、一部だけCDが流れてたんですよね。

銀ちゃんが、凄いきちんとした喋り方で、「貴方の傍に」「貴方だけを」とか何とか言ってるわけですよ!うっきゃーー!!

も、もうだめ…!何ですかこの破壊力!!(悶絶)

聞いてるだけなのに正気を保っていられなかったですヨ…

買いそうになるのを必死に我慢しました。

でもあれ聞いてみたい…。誰か貸してください(ぇ)

半年くらいしたら中古で売ってないかなー!まじ聞きたいYO!

っつーかもうトシとかに「貴方だけを」とか言ってればいいんだよ!(え?)

「大人しく抱かれろよ」くらい言っちゃえばいいんだよ!(え?)


てゆか杉田氏受なBLCDとかきーてみたい。

ついでに中井氏受とか石田氏攻(受もいーなvv)もきーてみたい。

大川氏受とかもちょっときーてみたいな…。

でもあの声は攻だからこそゾクゾクする気もするな!

子安氏とか緒方さんとかのもきーてみたいな。


あ、そうそう。メイトではドラプリの映像もちょっと流れてました。

なんか2人で凄い睦みあってたよ!(笑)

何あれ絡みすぎ!え、実写BLですか??(違)