山土っていいな♪ | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

タイトルは、「人間っていいな♪」みたいな感じでお読み下さい(死)


WJでミツバ編が連載してた時からすっごく気になってた山土。

だって、だって、“ウブ”ってーーーー!!(絶叫)

ほんとお前副長の何を知っているのかザキよ!

あのシリアス展開で唯一の和みだったザキ。

しかも、近藤さんさえ知らなかったことをザキは知らされていたという事実。

もう何それ何それ!萌えるじゃねーかちくしょー

監察っていうか、もはやパシリじゃねぇ?みたいなザキですが、

仕事面ではすっごい土方さんに信頼されてるといいな。

でも基本Mなザキに萌ゆる。

土方さんに怒鳴られたり殴られたりするのひそかに楽しみにしてるんだアイツ。

きっと、土方さんに怒鳴られない日は物足りないに違いない。

んで、夜はSなんだよーーーvv

ウブな副長を翻弄しまくってるんだよ絶対(笑)

下克上敬語攻めっていいなあ。なんか鬼畜なにほひ(ぇ)

いや、沖土も下克上だけどさ、総悟ってあんま土方の部下っぽくないから(笑)


某サイト様の山土イラが素敵すぎて、もう…!(悶絶)

かーわーいーいー!!

やべーな山土。でも高土もけっこう萌えるんだよな(ほんと節操無ぇよ)

山土も、高土も、沖土も描いたんだよな。

えっとえっと、次は原土とかか?(死)

気になってはいるんだけどね!だって一緒に映画見に行くなんて!!

っつーか巡回中だろ!仕事しろよ!(笑)