シロちゃんーんっ(絶叫) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

うわ、ちょ、シ、シロちゃんっっ!!


かっこええーー!!(≧▽≦)


やってくれましたよ日番谷隊長!

ごめんねシロちゃん!やられ役だと思ってた私を許して(死)

もうこの前すんげやられたのさえ隊長の計画と思えてくるよ<多分違う

ああーまじかっこええー(じたばた)

「千年氷牢」とかめっさ強そうじゃない?!

やっぱ隊長だねシロちゃん!見直したよb<エラそうだなお前

今回はシロちゃんの台詞全てが良かったです。

「氷輪丸は氷雪系最強だ。空気中の水が俺の武器だ」とか

「8本じゃ足んなかったろ」とかvv(ごめんなさいうろ覚えです)

特に「悪ィな」がいいよ!!

絶対悪いとか全然思ってないよー萌えーvv

この萌え具合をうまく言葉にできないのですが、とにかくイイよ!

あとウルキオラも最近ブームな私としましては、

今回はほんと良かったです!保存版だよこの話☆

綺麗な顔してわりと鬼畜なウルキオラ最高。

しかも「女」呼びィィ!!萌え。

ってかヨン様(違)好きすぎだよねーウルキオラ。

はわわわわ。もうとりあえずシロちゃん最高。

破面編もアニメ化してくれないかなー。

今回のシロちゃんを朴さん声でききたい。是非。

あーもうかっこいいかっこいいかっこいい。<しつこい

乱菊守る為に頑張ったとかなら日乱的にオイシイですね。

私は日乱はCPとかじゃなくてコンビ推奨ですが。

ところで、「残心」という言葉を知らなくて辞書を引いた私(馬鹿)