土方さんが…! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

土方さんがミイラ男になってました…!(驚)

33訓の銀さんの拝み屋をちょっと思い出したよ。

え、何、おそろ?ペアルック?!<違うから

しかもさりげにマヨライター使ってたね!

そして場面は変わって。

え、ちょっと銀沖?!銀沖っすかコノヤロー。

総悟は常に土方さんの傍に居たらいいんだよ!

でもちゃっかりトイレで土方さんと総悟が並んでて萌え(笑)

銀さんと土方が隣りとかじゃなくて、

総悟と土方さんが隣りってのがいいわぁvv

ってか、土方さんったらいつのまにトイレに…?!(笑)

もしやどこ○もドア…?<絶対違うよ(笑)

あれですね、きっと総悟の居る場所に繋がってるんですよ!

うわぁ、愛だ…!究極の愛だ…!!

ってか「女心がわかってねーな」の台詞カッコイイ(はぁと

モテる人の台詞ですよ素敵だね土方さん!

あと総悟の黒羽織めっさ素敵でした。

あれ土方さんが着たら絶対似合うよ!!見てー


えーと、後はですね。

Dグレアニメ化!アレンは朴さんという噂だけど、ホントかなあ

私的には神田の声優さんが気になるところです。

(アニメ化って、どうしても鋼の兄メカネタを思い出しちゃうんだけど…笑)

あとBLEACHはシロちゃん出ませんでしたね!

でかい口叩くわりには、結構すぐやられちゃうよねあの子(笑)

でもそこが好きでぇすvv

ってか、ウルキオラ出たよーー!!(≧▽≦)

ウルちゃん好きだ。


ってか、今日必死で探したのに銀魂最新刊はまだ出てないみたいですよ…

ワンピとかデスノはあったのに!!

仕方ないから運命買ってきました。

やっぱアスランが素敵~♪