も、もしかして… | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

昨日って実はブリィチ銀魂SPあったんですか。

ちょっと前に確認した時は放送なかったから、

安心して昨日はお出掛けしたんですが…。

ま、いいけどね。

土方さん(多分)出てないし<ぉぃ

次からは春雨の回ですね♪やったー♪

真撰組は出ませんが、宇宙キャプテンカツーラがもう楽しみで(笑)


ってかNANAが総集編っぽい内容でつまんないよー;