↓について | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

…オチ弱っ!!(オチなのかあれ)

ギャグだかほのぼのなのか甘甘なのかよく分からなくてすみません。

しかもエド→ロイにするつもりだったのになんか恋人設定くさい…!

ロイへの想いに全然気付いてなかったエドが、

ふいのロイの一言に真っ赤になるおハナシ、を書きたかったのです。

もちろんロイは天然。

エドも天然で口説きまくるといい。

そしてロイが勝手に真っ赤になってるといい(笑)


あ、NANA見ましたー♪

シンちゃん登場まではまだまだですねぇ。でもヤス楽しみvv

あと昨日のひぐらし、漸く大川さん出ました…!

でもあんまりロイっぽい声じゃなくてショック(泣)

私はむしろあの刑事さん(名前忘れた;)の声の方が好きかも…<ぇ


ってか、最近すっごい眠いんです。

今日もバイト中眠くてしょうがなかったんです。

もしかして最近コタツで寝てるからかな、と思ったんで

今日はちゃんとベッドで寝ようと思います(笑)