眠い… | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

なんか異様に眠いです。

明日は絶対サボれないからちゃんと起きないと…っ


今日はジャンプ発売日でしたねー♪

BLACK CATの人の新連載が始まってました。

読んでないけど。

今回は日番谷がいっぱい出てくれて嬉しかったvv

でも雛森さん、ひどすぎだよ…

日番谷むくわれねぇなぁ(涙)

盲目なほどの憧れは痛々しいですよ。

雛森好きだったけど今回でちょっと株落ちたかも。

だって、明らかに藍染が主犯じゃないか。

ギンとかむしろ藍染がそそんかしたんじゃないのか(笑)

まぁ雛森はあん時いなかったからね。

あんな甘いこと言ってたら

また藍染にうまいこと転がされて捨てられちゃいますよ。

デスノは、月が滑稽すぎます(笑)

もうそれしか言うことありません(笑)