今日は寝坊して2限サボりましたvv(死) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

一昨日くらいに本棚が壊れました。

だから今部屋に漫画が山積みです;;

ガンガンとかも一緒に積んでます。

1冊ですごい場所とる…(笑)


ああ、早くガンガン次号出てくれないかな(>_<)

この前今月号出たとこだけど…。

次号はイシュヴァールですよvv

でもハボいないんですよね、そういえば。

ヒュとかノックス先生がわりと登場するんじゃないかな。

ってゆーかイシュヴァールのロイは、

今月の中学生ロイ(笑)っぽいのかな、やっぱり。


さっきツタヤに寄ってきました。

アニメコーナーを色々見てたら面白かったです。

蟲師とかあったし!アニメ化してたんだね~知らんかった。

そしてブリィチのある巻が

日番谷が表紙(?)でひとりトキめいてましたvv<ぇ

ちなみにシャンバラは借りられてててなかったです。

人気だね☆