東京はいいな~… | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ホスト部のアニメ、すっごく楽しみにしてたのに

うちの地域では放送されないらしい…(T_T)

ああ、動く殿とか双子とか見たかった!!

仕方ないので「ひぐらしの泣く頃に」を見てました。

あれ結構ミステリーなのに、キャラとか絵柄凄い可愛いですね。

ってゆーか大川さん出てたっぽいよ…?!

うわー!全然気付かなかったよ!!(涙)

くそぅ、大川ヴォイスききたかったな…(><)


今日はNANAですねー♪楽しみだ。

朴さーんvv石田さーんvv(多分今日は出ないけど)