久々の梅田。 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日は大阪に行ってきました☆

久々に中古同人誌屋さん行ったよ…。

あー緊張した。昔はめちゃめちゃ漁ってたんだけどなぁ。

で、絵柄で好きな作家さんの本を見つけては友達に呆れられた(笑)


ヒュロイ、ハボロイ、エドロイとロイ受メインジャンルを買ったのですが。

あー!エドロイじゃなくてロイエドじゃんー!!(泣)<読んで気付いた

まぁいいけどね。許容範囲内だし。

それにしても、エド受、ロイ受、その他ってわかれててね。

うおー。市場でちゃんとロイ受需要あるんじゃーん!

いやぁ、おネーさんはうれしいよvv(誰)


ってか、今日めっちゃ疲れました…。何でだろ;

久々に都会に行ったからか?(笑)

それとも乗り換えとかで迷いまくったせいかな(笑)