⭐️ご来訪ありがとうございます⭐️

今回は大矢まどか先生の

「心の癒しの占星術」の勉強会に

参加させていただいたときのお話です✨


大矢まどか先生のブログです💞




まどか先生は

心に寄り添った星詠みを

してくださいます✨

レイキマスター、心理学の講座と

幅広くご活躍されています🍀


勉強会にはカラーリストの奥まりえ先生と

御一緒させていただきました🌈




カラー診断からメイク、ファッションまで

経験豊かな

まりえ先生💞

いつも癒しのオーラをいただいています💐


今回も盛りだくさんな内容です✨


まず、コロナ感染の最新の情報を

シェアしてくださいました。


水瓶座の時代は風の時代🍃


知識や情報を持っているか

持っていないかで

行動が違ってしまううことや

感染する方が増えている原因に

春分図の海王星が

大きくかかわっていることを学びました✏️


海王星が良い方向に働くよう

思いやりの心を持って

生きていくことが大切なのだなぁと

感じました🍀


そして…

星座別ファッションの世界へ👗


星座によってどんなファッションになるの?

こんな芸能人のファッションは何座?など

まどか先生が

洋服の写真を見ながら解説して下さり

勉強しました👀📷️✨


星座によって

こんなファッションの傾向があるとは…

星座の特徴を復習するのに

すごくわかりやすかったです👀


あと、ファッションの勉強のあと

なんだかわくわくしました😆✨

自分にも何か新しい風が

吹くのでしょうか?🍃


最後にレイキをしていただきました🍀


レイキが終わったあと

とても眠くなって深くお昼寝していました😴


目覚めた後はスッキリです✨


まどか先生、まりえ先生

ありがとうございました🙏

また、次回もよろしくお願いいたします🙇


⭐️最後までお読みいただき

                    ありがとうございました⭐️