🍆ご来訪ありがとうございます🍆

今回はわいわいファームの

なすとピーマンのお話です🍆🫑


畑へ行ってみると…



この日もお客様が先にいらしてました🐸

雨が降っていなかったけど

大丈夫なのかな?🌞


なすがまた、大きくなりました🍆



つやつやでやわらかい実をつけて

待っていてくれました✨


昨年、ベランダ農園で育てたなすは

ちょっと凶器になりそうな

固さでした(笑)


やっぱり、畑は違うんだなぁ

と勉強になりました✏️


そして、ピーマン🫑



うーん、やっぱりあまり背が

伸びてないなぁ…😥


でも、頑張ってるよねびっくりマーク


前回、雨でやり損ねた

ピーマンの水やりを

教えていただいた方法で

やってみました✨

(教えていただいて

ありがとうございます🙇)


これで少しビーマンが

大きくなりますように🫑


この日の収穫です🍀





2人とも頑張って成長してくれて

ありがとうございます🙇

大切にいただきます🍴🙏


🫑最後までお読みいただき

                     ありがとうございます🫑