🍅ご来訪ありがとうございます🍅

今回はわいわいファームのお話です🧑‍🌾


この日は猛暑日の予報でした🌞

なので、畑に行く時間を

早朝にしてみました🐓


畑に行ってみると…

それでも、暑~いびっくりマーク😫


そこへお出迎えしてくれたのは…



背がさらに伸びて

実が真っ赤になった

プチトマトでした🍅


大きくなったね😢


2本立てのうち

まだ摘芯をしていなかった

1本のてっぺんを摘芯しました🌿


そして、収穫です😆



隣の畝で咲いている

黄色いマリーゴールドとの

色の対比がかわいい💞


品種はアイコさん🍅

本日の収穫です✨



早速、冷蔵庫で冷やして

いただきました🍴


そのまま、丸かじり?しました。

(小さいけど…😅)

とても甘くて美味しかったです😋


夏はとても暑いけれど

プチトマトはそのお陰で

美味しくなるんですよね🌻


自然に、土に

プチトマトに感謝です🙏

ありがとうございます🙇


🍅最後までお読みいただき

                    ありがとうございました🍅