🌼ご来訪ありがとうございます🌼

今回は月に1回参加させていただいている

花壇整備のボランティアのお話です✨


前回、マリーゴールドの花の苗を

花壇に植えました🌼



草むしりもしておいたはずが

ほぼ、もとどおりに草は生えていました😅

草は強しです💪


でも、マリーゴールドも

負けずに根付き株が大きくなっていて

元気にお花を咲かせていました🌼


活動には小さいお子様、ママさん、

学生さんからご高齢の方まで

たくさんの方が

集まっていらっしゃいました💞


マリーゴールドの為に頑張るー👊✨

皆さん、黙々と草むしりをしていました。


この日、主催者の方から

初めて参加した女性に

教えてあげてほしいと頼まれ

草むしりなどの方法をお教えしましたが…

彼女のほうが上手でした😅


実はご家族のお庭を

お手伝いなさっているとのこと✨


えらいなぁ😍

それで、ボランティアもなさるなんて✨


花壇のお仲間にまた善良な方が

ひとり増えました🌱


作業をしながら彼女から伺うお話は

今の自分には想像もつかない

とても新鮮で素晴らしいものでした💞


…これが水瓶座の風なのかな?♒️


私も彼女のように善良な人になりたいびっくりマーク

水瓶座の風に乗って生きていきたい♒️

新しい出会いに感謝でした🙏


そして、かなり暑い日だったので🌞

主催者の方や

周りのお店の方から

お茶の差し入れがうれしすぎました🤣

ありがとうございます🙏


そして、花壇は…







皆様の力でキレイになりました✨

マリーゴールドが

生き生きしている感じがします🌼


また、来月も参加したいです🍀


新しいお仲間と

花壇整備に関わった皆さんに

最善が訪れますように🙏


🌼最後までお読みいただき

                     ありがとうございました🌼