🥕ご来訪ありがとうございます🥕

今回はベランダ農園のお話です🥬


毎日、毎日、せっせと

アブラムシやイモムシと戦うのは

朝の日課になりました😅


そんな中、小かぶが…



かわいい実をつけてくれました😆

ありがとうね✨


さて、大根は…



えっ?何これ?😱

まさかの大根のつぼみ?

とう立ちしてしまっていました。

大根の根元に白いものは見えません…


これからどうしたら良いのでしょう?😥

調べなきゃ✏️


夕方から暴風雨になるとのこと🌀☔️

風でレタスが傷んでしまいそうなので

緊急収穫しました🥬



うれしさと困惑のベランダ農園です😅


🥕最後までお読みいただき

                         ありがとうございました🥕