☕️ご来訪ありがとうございます☕️

今回はある日の日常のお話です✨


町内会の引き継ぎが終わりましたびっくりマーク

自分的には1年間頑張ったので

何かご褒美をと思いました✨🎁✨


さて、何にしようかな?🤔


でも、やっぱり今は…

コーヒーかな?☕️

忙しくてなかなか美味しいコーヒーを

カフェで

のんびり頂く時間がありませんでした。


できたらお店の中で頂きたいけど

コロナ感染を考えると

やっぱりテラスかな?


思った通り店内は混雑していましたが

テラスは貸し切り状態💞

安心してコーヒーをいただけそうです✨



マイタンブラーで久しぶりに

挽きたてのコーヒーをいただきました🙏


美味しかったです😋


このお店では今、ハミングバードという

プロジェクトを開催していて

東日本大震災や能登の震災にあった

お子様達のために売り上げの一部を

寄付しているのです✨


コーヒーを楽しむだけで

少しでも誰かの為に何かできることを

とてもうれしいと思います💞


参加させていただいて

ありがとうございます🙇


    🍀みんなが幸せになれますように🍀