🌿ご来訪ありがとうございます🌿

今回はベランダ農園のお話です🥦


ベランダの野菜たちはお天気が良いお陰で

みんな元気です👍


人参🥕



先日、スゴい雨と風で少し倒れましたが

その後また、復活してきました🌿

1回目の間引きをして土寄せしました🧑‍🌾



大根



葉っぱがプランターからはみ出るくらいに

大きくなりました🌿


小ねぎ&小かぶ



仲良くすくすく伸びています💞


ほうれん草&リーフレタス🥬



なんだか、ほうれん草が木になってきてる…😅

リーフレタスも大きくなってます✨


小松菜



もうひとつの株もお花が咲きそうです🌼

アブラムシがあいかわらずで

お花が咲けるかな…?とはらはらしています😥


なんだかんだでベランダはにぎわっています🍀

春は、野菜の成長も早いですね🌱


そしてこの風景を見ながら

日々、癒しをいただいています✨


間引きの人参の葉っぱをいただくと

人参の味がしました😆


土に、太陽に感謝です🙏

ありがとうございます🙇


         🌿小さな菜園に感謝です🌿