🌿ご来訪ありがとうございます🌿

今回は大矢まどか先生の

「心の癒しの占星術」の勉強会に

参加させていただいたときのお話です✨


https://bi-ji-n.co.jp/online/astrology/

↑大矢まどか先生のブログです💞

大矢ダルオ先生とご夫婦でサロンをなさっています👩‍❤️‍👨

占星術だけでなく、ヒーリングもすごい&

すごく安心できるサロンです✨


今回もカラーリストの奥まりえ先生と

御一緒させていただきました💞

↑まりえ先生のブログです💞

まりえ先生は優しくて癒しオーラが

スゴいです✨

カラーからメイク、ウエディングドレス選びなど幅広くお詳しい先生です💄

御一緒できて光栄です✨


この日のテーマの1つが

「海王星と木星・土星のカオス」を

どう、切り抜けていくか?でした。


春分図を見ると海王星が

これからしばらく木星と一緒にいて

さらに土星も一緒にいることを

気づかせていただきました…


春分図は日本の、世界の状況が

今、どうなっているかを

知ることができる占星術ならではの

ツールなのです✨


そうか、今、星回りがカオスなんだ…

だから自分にも自分の周りでも

こういうことが起きやすかったのか…😱


このところ日本でも世界でも

いろいろなことが起こり

心を痛めていましたが

その理由がわかったことで

バラバラになった真珠のネックレスが

1本の糸に繋がった感覚になりました✨


人やものに寄りかかりすぎるのではなく

誰かを思いやる気持ちを持ち

自分自身や人に寄り添うことが大切なのだ

ということを学ぶことができて

すごく良かったと思いました😊


きっと、ここでお二人の先生と

御一緒できたことで

学べたことなのだと思います✨


最後にまどか先生にしていただいた

インナーチャイルドを癒すワークには

とても癒されました✨😌✨


ありがとうございました🙇


次回も楽しみです🍀

また、よろしくお願いいたします🙏


🌿起こるべきとき起こることが皆様にとって最善でありますように🌿