🌿ご来訪ありがとうございます🌿

今回はわいわいファームのお話です🥦


このところ、気温が高く

お天気の良い日が続いていました🌞


スナップえんどう


至るところにお花が咲いてキレイです💞

春を感じます🌸


スティックセニョール



頑張ってくれていましたが

とうとうお花が咲きました🌼

ちょっと寂しくなるけど…

とてもかわいいお花です💞


なばな



気温が上がったからなのか?

めきめきとつぼみと葉っぱを

増やしてお出迎えしてくれました👀


水菜、小かぶ、小松菜、サンチュ





気温が高くなってしまったため

土が乾いてパサパサに…😱

あわててお水をあげました💧

枯れなくてよかったー😭


そういえば、畑を始めるときに

秋、冬は1週間に1回くらいの

頻度でお水をあげれば大丈夫と

教えていただいたのですが

春夏は…聞くのを忘れていました😥


次回、農園の方にお会いしたら

聞かなければですびっくりマーク


頑張ってくれた野菜のみんなから

収穫です🥦





たくさんいただきました。

大切にいただきます🍴🙏


恵みに感謝しながら

ますます、勉強しようと思った日でした✏️


ここにいると

本当に気持ちがいいです✨


🌿皆様が春の大地からの恵みをたくさん受け取れますように🌿