ご来訪ありがとうございます✨

今回はトゥラシーというハーブのお話です🌿


先日、小さいつぼみをつけて

帰ってきたトゥラシーでしたが…



日に日にたくさんのつぼみを

つけてくれるようになりました🍀


ところが…

咲く直前になると

枯れていくようになりました…



一生懸命つけてくれたつぼみが
咲かずに枯れてしまうなんて
どうしてなんだろう?
かわいそう…😢

いつもにも増して気温やお水に
気をつけます💧

トゥラシーは
寒さと乾燥には弱くて
今はお花が咲く時期ではないのです😥

そして、ある日…


お花が1つ
今年初めて咲きました🌸
頑張ったね、おめでとう😊

小さいお花からは
すごく良い香りがするのですが
すごく繊細な香りなので
今の私にはわからなくて…

でも、こんなに立派に
お花を咲かせてくれたことが
すごくうれしいです💞

なんと言ってもトゥラシーは
神様のお花🌸

神様、贈り物をありがとうございます🙏


皆様に神様からの恩寵がありますように✨